Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日が大会です。

いよいよ明日は、初開催「奥出雲おろちループグルメマラソン」です。しっかり準備できたと思います。

 

スタッフと昼過ぎに松江を出発して、1時半にはメイン会場である道の駅奥出雲おろちループに到着。早速、機材を降ろして、スタートゴール地点から設営開始です。

 

 

その後、受付会場、仮設音響なども設営し、最後にコース全体の設営へ。キロ表示と誘導サインの設置は37キロもありますから日が暮れる直前に終わった。

 

それからスタッフは松江に返し、主催の主要メンバーさんと最後のミーティングをして松江に向かいました。道の駅を出る頃にはすっかり暗くなってましたね。

 

 

明日は必ずいい大会になると思います。頑張りましょう!

 

そんな1日でした。