Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい大会になってきたと思います。

快晴の中、「第2回ゆのつトレイルランニング」は盛会にて開催となりました。

 

今朝は7時にスタッフ集合から事務所を出発。8時半に現地入りして、残りのスタッフと合流し、一気に設営を行い、受付体制になった。

 

参加者も9時過ぎから増えてきて、定刻通りにブリーフィングを行う。コロナ禍での高いですので、参加人数は少ないですが、そんな中でも起こし位いただいた参加者の皆様には感謝しかないですね。

 

 

その後、定刻にウェーブスタートで大会をスタート。途中も何の問題もなく進み、無事に終わったのでした。

 

 

こんな状況下でも、ご参加いただいた皆様の沢山の笑顔が印象的で、2年目にしてホントいい大会になったんだなと実感した次第です。我々のスタッフ9名も、トラブルなく終えることができた事が一番で、皆さん大怪我の報告もなく楽しくファンランされたことがさらに嬉しく感じます。

 




表彰対象の皆さんが皆「楽しかった」と言ってもらえたことが、主催であるゆのつ組さんと共に本当に嬉しく思います。ご参加ありがとうございました。

 

 

今回2回目になり、ビブタグシステムでの計測&オンライン中間ラップ掲示もノーミスでしたので、弊社のオリジナル事業もレベルがかなり上がってきたと実感。これで各所からのリクエストにも問題なくお応えできる実力が備わってきたと感じる内容でしたので、来ている様々なご要望にはしっかり対応できると思います。最終リザルトは以下の通りです。

 

results.sporthive.com


参加者の皆様、ゆのつ組の皆様、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。