Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

寒くはあったけど盛会にて終了しました。

「第4回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」は懸念された雨もなく、無事に盛会にて開催となりました。


今朝は、4時半には自宅を出発して現地に入り、5時前に皆が集合。指示をして6時受付までは、皆バタバタしたけど、それ以降はスムーズに進行して、代表者ミーティングになった。


ミーティングから、全体説明、主催者挨拶を経てスタート会場に移動し、落合トレーナーの体操の後、定刻通り7時30分にスタートとなりました。



昨日まで、厳しい冷たい雨風が予想されましたが、受付開始以降ピタリと止み、多少寒くもありましたが、事故も怪我もなく皆さん実に楽しそうでした。



今年も実に精巧かつユニークな仮装ランナーが多かったです。待機中の選手が歩いているとコスプレ大会かと間違えそうな・・・(笑)。



で、12時半には予定通り全ての部門が完走して事故も怪我もなく終了したんです。


また、今日は県民会館での「仮面ライダースーパーライブ2018」の設置、運営サポートで延べ19人のスタッフを出してまして、リレーマラソン片付けの後は、こちらにもご挨拶に行き、状況を確認。1部は完売で2部もかなり賑わっておりました。でこちらも無事に終了です。



朝5時からでしたから、かなりの疲労でしたが、この後21時からは日吉津イオンで撤去もありました。とにかくこちらも頑張って、22時半に全ての仕事が完了!


関係者の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


そんな1日でした。