Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨晩に引きまた途方もない日になった。

昨晩の深夜撤去から、本日も早朝=深夜便でした。


今朝は7時からイオン松江店で作品展の撤去。1時間で終えて、トラックに積載し、それをイオンモール出雲に向けて出発。そして午前中いっぱいで再設営です。



で、夜は20時からイオン松江店で、昨晩日吉津イオンモールで深夜撤去した大山フォトコン作品展を再設営で、23時までです。前回よりも手際良く作業ができたので、思った以上に早く仕上がったのですが、それでもこんな時間になってしまいました。



僕自身、出雲の設営だけはスタッフに任せましたが、その後も休みなく仕事があったので、今日は7時から23時まで仕事という、途方もない日でした。


でも、社員の方は午前と夜で作業を分けたので、そんな酷い労働を社員に押し付けるようなことは、ホワイト企業な我が社は断じてしません。


しかし、社長の僕も大変大変・・・イオン松江店の開店前と閉店後を1日で体験する業者もそういないわな…(笑)


そんな1日でした。