Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

当たり前だけど、疲れが抜けない。

ずっとハードな日々ですので、当たり前ですが疲れが抜けません。


それでも現場にいるときはテンションが高いので眠くもなく、疲れを感じることもないんです。でもそれが終わり、次の日になると、ガタッと襲って来ますね。


当然、それが本日でして、ゆっくりしたいのはヤマヤマなんですが、することが全く減らず、むしろ新規が増えていくような状態もあります。


でも一番堪えるのが、朝の弁当作りです。日曜日の朝から深夜までの激務でも、昨日のその疲れから早朝作業でも、弁当はもっと早く起きて作る訳です。その事があるので、辛くても無理矢理起きる訳です。


好きな仕事でもあまりに過多になると多少嫌気もでますが、今のところはそんな事もなく、新規もウェルカムで受けていますね。今日も新規案件のご相談で来社いただきました。いい話になっていくといいです。


そんな1日でした。