Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり雨の中での設営になった。

明日が本番ですが、今日の設営は予報通りの雨になりました。


天気予報では、午前中なんとか雨が降らなそうだったので、当初の午後テント設営を早めて、午前9時過ぎから会場設営を開始する。メイン会場のコース作りなどと本部テントなどの設営を同時進行で行い、なんとか雨が落ちてくる前にテントは仕上がった感じです。



本降りになる午後の遅くまでには、大半が完成。後半はスタッフに任せて、別の現場の様子伺いなどもして本日は早めに切り上げた。



今日が天気予報のズレがほとんどなかったので、明日もそうなら、6時ごろから雨が止むはず。それを信じて待つしかないですね。


そんな1日でした。