Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急に寒くなったな。

なんか、ほんとここ数年の天気って、おかしくないか?と思う位、急に寒くなりましたね。なんか秋がもう終わってしまった感じがしてしまいました。


それは、今朝起きた時に布団から離れる瞬間に感じたんですね。寒いって事です。その事は天気予報などでも事前にアナウンスされていたので、判ってはいましたが、それでも今朝の寒さは「おおっ!冬到来か!」と感じる程でした。


雨は結構コンスタントに午前中は降っていて、午後は15時の打ち合せの時には止んでいましたね。日曜日のイベントの現場視察で30分位松江城の周辺をうろうろしていたんだけど、その時はそんなに寒く感じなかった。やはり寒さの原因は「雨」なんだな。


しかし我が社は、今度の日曜日も、次の日曜日も外で仕事なんです。しかもどちらもほぼ終日ですから、雨は避けたいところです。


さすがに、この間のさんべウオークみたいな爽快な秋晴れは望めなくても、曇りでいいので、雨降りだけはごめんだな・・・。そんな事を考えつつ毎日週間天気とにらめっこではありますね。そんな1日でした。