Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

何回壊れたら気が済むのかな?

しかし、今回のスマホは過去最悪の出来かもしれないな。なんせ壊れまくってまして、購入してこれで3台目なんですから・・・。


えーっと、本日もなんかいろんな事をしないといけなかったな。もうフツーになったけど、変わらず仕事終わりは22時過ぎです。労働時間は毎日12時間以上ですので、これで被雇用者だったら残業代はもの凄いし、労務管理の問題で、監査が入りそうな勢いではあります。但し雇用者なので、そんなことはございません(笑)。


そんなここ数日ですが、我がスマホの調子がまた悪くなって、昨日、DoCoMoショップにて、故障で新品交換(無料)したんです。それはMEDIAS X N-07Dです。下の画像がそうです。



なんと、7月に新発売と同時に購入してから3台目のマシンです。つまり3ヶ月間で2台のMEDIAS X N-07Dが壊れた事になります。原因はいずれもタッチパネルの不具合。メールもfacebookも文字が打てませんので見るだけ、電話も受けるだけの状態になる訳です。


どうも、この機種は、この手の不具合が続出しているようで・・・もうMEDIASを買うことはないだろうな・・・。毎回のセットアップが、かなりめんどくさいですな・・・。そんな1日でした。