Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

フットサルの代表戦を見てました。

スカパーで昨日のフットサル日本代表戦を見てました。カズ出てましたね〜。


今日も仕事満載でしたが、それでもここ数日の頑張りもあって、夜のこどもたちのサッカー練習のお迎えに行く、20時半過ぎにはメドが立ったので、21時からのスカパー309「フジテレビNEXT」で昨日のフットサル日本代表戦を見る事が出来ました。


こどもたちがフットサルをチームでやっているので、フットサルの試合は結構見ています(こどものですが・・・)。なのでなんとなくルールが判り、こどもたちも、嫁さんも一緒に見ておりました。フットサル日本代表といえば、やはりカズさんですね。途中からしっかり出てきて、いきなりシュートを放ってましたね。



試合の方は、前半の途中まで2ー0でリードしてまして、おおっ!って感じでしたけど、そこはやはりブラジルですね。段々と実力を発揮してきて、後半はついに2ー3で逆転されてしまいました。でも、そこから執念の同点弾が出て、あとはキーパーがファインセーブを連発して3ー3のドローです。ダイジェストでしたが楽しめました。



なんか平日22時過ぎに家族でテレビを見れたので、フットサルの試合よりもそっちが凄いかもしれないな。いい気分転換になりました。そんな1日でした。