Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気も良く、盛会にて開催となった。

「やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2024」は事故も落車もなく、盛会にて終了しました。


天気も良く、後半の国道54号線は向かい風もあったようですが、過去の中では一番いいコンディションではなかったかと思います。

 

 

惜しくも途中でリタイアされた方も「楽しかった」と言ってもらえ、こちらも嬉しく思いましたし、達成感の高い大会ですので、そのインプレッションがもっと拡散されるといいとも感じました。

 

 

次年度については、まだまだ検討の段階ではあるようですので、なんとも言えませんが、大会のイメージをもっと変えていかないといけないとは思います。

 

 

考え方ひとつで、大きく化ける可能性も捨てきれないものがあります。まだまだしばらくは試行錯誤の連続ですね。

 


参加された皆様、エイド及び運営関係者の皆様、NPO法人サイクリストビューの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。