Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい大会になりました。

梅雨時期ではありましたが、今年の「飯南ヒルクライム2023」は夏らしい天気での開催となりました。

 

早朝に集合してから、一気に準備を進めて、その定刻通りに開会式を行い、スタート会場に移動。部門ごとにスタートです。

 

 

午前中いっぱいで全てのスケジュールが何の問題なく、事故も怪我もなく盛会にて終了しました。

 

 

表彰とじゃんけん大会も盛会にでしたね。

 

 

今回のリザルトはこちらです。

 

results.sporthive.com


参加者の皆様、飯南町役場・飯南町観光協会の皆様、地元ボランティアスタッフの皆様、NPO法人サイクリストビューの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。