Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

どちらも盛会でした。

またしてもの2会場同時運営でしたが、どちらも素晴らしいイベントになりました。


早朝4時に、松江を出発して、5時過ぎから飯南ヒルクライムの会常設営に入る。NPO法人サイクリストビューの仲間、実行委員会、自治体、飯南高校の生徒さんに加えて、新人君も当日の設営に加わる。


エアアーチの設営、2箇所の音響設営からの開会式となり、例年通り町長のご挨拶からです。



そしてスタート会場に移動して、何の問題もなくスタートになりました。スタート時は薄曇りでしたから、あまり暑さを感じない、ベストコンディションではありましたね。



スタート後は、新人君にNPO法人サイクリストビューの仲間との運営やら片付けの指示をして、島根町にとんぼ返りです。



で、11時までには島根町マリンゲートしまねに到着で、そこからは「海のまちサマーフェスティバル」の運営でした。



こちらも、早朝から別のスタッフが入って全体を管理してくれていたので、全く問題なくステージも進行してましたよ。



結局、どちらも盛会で、また何の問題も事故もなく終えることができました。


2会場とも、弊社の新しいスタッフを投入しましたが、どちらも主催スタッフの皆様に可愛がっていただき、評価していただけたので、社長としてはそれが一番嬉しかったですね。



自治体及び実行委員会関係者の皆様、NPO法人サイクリストビューの仲間、弊社スタッフ、そして司会進行、出店者の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


そんな1日でした。