Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も2会場同時設営です。

ほぼ毎年そうなんですが、今年も明日は飯南ヒルクライムと海のまちサマーフェスティバルが同時開催です。


本日は、ようやくというか、待望の夏日。待ち望んでいた、クソ暑い日なってました。朝から、準備をして10時前には飯南町に向けて新2トンで出発です。

午前中は飯南町で新人君と福間理事他実行委員会の皆様と飯南ヒルクライム2016の会場設営。特に問題もなく、僕らの設営分は予定通りに終了。他のメンバーに前日受付を託して、その場を離れる。



それから、とんぼ返りで午後は島根町の会場設営でした。到着したのが、開始予定の14時から30分近くの遅れになったけど、他のメンバーがしっかり作業を始めてくれていて、ここも17時半には目処がついた感じです。



まぁ、どちらも特に問題なく終わったかな。一番びっくりしたのは、新人君が運転する新2トンが琴引フォレストパークに上がる最後の坂ラスト5メートルでエンストしたことでしょうか(笑)。


明日は曇りがちなようですが、雨もないようです。どちらもいいイベントになるといいですね。



そんな1日でした。