Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

宇宙展が開幕しました!

いよいよ本日から「宇宙展 in 松江 2014」が開幕しました。オープニングはホント盛況でしたよ!


今朝は7時半前にはイングリッシュガーデンに入り、本日オープンの最終微調整を行う。主にはオープニング式典関係がメインでしたが、それ以外にも、ライティングの微調整とかなんかすることイロイロありました。


で、9時半からオープニング式典があって、弊社の音響機材と僕のオペレートで式典が始まり、無事に開幕となったんです。



オープン後は、急ぎ撤去して着替えて、ガーデンを離れて、島根号に乗り換えて飯南町を目指したんです。明日開催の飯南ヒルクライム2014の前日受付の準備とか、大会で使用する備品の納品だったんですね。到着後は、待っていたメンバーと前日受付会場を皆で設営です。!



但し僕は本業があるので、コースは地元ボランティアさんとサイクリストビューの仲間にお願いして次に移動しないといけなかったんですね。設営後は、計測業者さんと別件で打合せをしてから帰路に着いたんです。目指すのは島根町!なんですが、途中、宇宙展関係の用事が入ってしまい、松江に帰ってから一旦事務所で作業してから島根町に向かったんです。


で、15時半過ぎから18時過ぎまでかかって、会常設営は終了!いやはや疲れましたね。



明日は飯南町も、島根町もどちらも晴れていいイベントになって欲しいです!


そんな1日でした。