Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライムの実行委員会があった。

本日は14時から飯南町役場にて「飯南ヒルクライム2018」第1回実行委員会でした。

本日は、朝から現場で設営があったので、現場入りで指示をした後、昼過ぎで飯南町に向けて出発。定刻ちょっと前に到着して、入室したらすぐに実行委員会に突入。

内容は毎年のことなので、特に大きな懸念材料はないのだけれど、今年から主催がNPO法人サイクリストビューではなくなっているので、その部分の説明も担当理事からあったりしたんです。

また、大会のみならず、練習走行も始まるゴールデンウィーク以降での、コース路面及び法面等が災害による工事に伴う走行禁止についても、相互の情報共有を徹底して、事前の情報を開示する必要性を相互確認できたのはよかった。

そして実行委員会が特に問題なく終わった後は、大急ぎで松江に帰り現場直行です。

そんな1日でした。