Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から岡山でした。

昼から岡山市内で実行委員会があったので、朝から岡山に向かったんです。


今朝は、9時半過ぎには松江を出発して、一路岡山を目指した。会場となるおかやま生協オルガホールをセットするはずが、駐車場の近くにあるとメールで教えていただいた歯科医院を電話番号で登録して向かいました。


ところが岡山市内に入ったら、なぜか会場から2キロ以上も離れた狭い住宅地でナビが終わり、慌てて会場の電話番号でセットして13時前になんとか到着です。会場は見上げたらバベルの塔のような建物でした。



今日はここで実行委員会があって、それは12月初旬にあるフォーラムのものなんです。国の省庁本庁の事業でして、中国四国ブロックの実行委員会でしたので岡山開催だったという訳です。


実行委員会は定刻よりもちょっと早く始まり、結構早く15時前に終了したんです。その間、Macで議事録をとっていました。終わった時には議事録ができていたので、その場で担当者にメールして本日の業務は終了。


急ぎ松江に帰り、そこから夜まではグルメフォンドin美郷の準備です。


そんな1日でした。