Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカー代表戦は見たいと思います。

今日もサッカー日本代表戦ですね。今も仕事してますが、そこまでには終えて、見たいと思います。


本日も結構な雪で1日が始まった。今週もマジでする事てんこもりでして、ホント大変な1週間になりそうです。午前中から、雪の中を出かけて、9時前より打合せを1件。終わって帰っても、再び外出で、暖談食フェスタごちそう市場の天神町商店街の挨拶回り。観光協会さんも同席で、各所をしっかり確認&了解を得た。


一転して午後は、明日使用する資料の制作で夜までです。その間にも各所から電話があるなぁ〜。いやホントマジで大変だわ。


今の時分になってようやく今日のメドが立ちそう。時間は21時でして、これならなんとかサッカーの代表戦はしっかり応援できそうですね。早い時間(とはいっても22時だけど)のスタートなので、家族で見れるかな?頑張って欲しいですね。そんな1日でした。