Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひたすら仕事してました。

なんか日曜日ではないような1日だった。ずっと仕事してたからです。


昨晩の飲み会の影響は思った以上になくて、今朝はそれでも8時過ぎに起きて外を確認する。雪は、そんなに積もってなかった。それでも、車の雪を除雪して、その後はひたすら仕事をしてました。


昼に、家族で東出雲に外食に行った以外は、19時までずっと事務所に籠もって急ぎの仕事をこなす。しかし、マジでする事多いわ・・・。ホント今年はどうなってるんだろう・・・。5期目の今期は、3月の年度末に向かって、業績を上方修正の連続ではある。嬉しいんだけど、けっこう綱渡りになっているのも事実。なのでお客さんからの電話がかかってこない日曜日は、制作的な仕事がはかどって嬉しい。少年サッカーがないのもラッキーですわ。


19時前にメドがたったので、待ってくれていた家族のために、急ぎ晩ご飯を作って、夜はのんびりできそうです。でも、来週も、いろんな仕事が満載なので、こなしきれるかな〜・・・マジで心配です。そんな1日でした。


土岐麻子=Gift 〜あなたはマドンナ〜



最近、ちょっと気になっているのが、土岐麻子です。サウンド大貫妙子に似てますね。仕事の後に聞くと、結構癒されます。