Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日連続の午前様ですわ。

今晩は、少年サッカーの新年会でして、帰ったら深夜の2時過ぎですな(笑)。


しかし、土曜ではあったけど、本日も19時からのサッカー新年会まで、ずーっと仕事がつながっていたんです。午前中は、朝8時より新プロジェクトの取材、撮影でおしまい。撮影は午後までずれ込んで、終わったのは14時前ぐらいだった。


その後も市内を回って打合せの連続で、帰ってからも出かけるまで仕事に没頭です。外を見たら、雪が真横に降っていたので、今晩は荒れるな〜・・なんて感じてました。


で、新年会は、かなり飲んだし、2軒目では理解不能な事も一部あったけど、それ以外は楽しくできたと思います。深夜の2時頃でも10名以上の親が残って盛り上がっていたけど、さすがに雪が心配になってきて、ご近所の方と一緒にタクシーで帰還。その時間帯も猛吹雪で、タクシーの運転手も「怖いので、今日はこれでおしまいにします」なんていったな。


まぁ、親として、こどもたちをしっかり応援していきたいですし、頑張ってほしいものです。そんな1日でした。