Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前様でした。

今晩は、夜に青年部の打合せ兼飲み会があったので、帰ったら0時前でした。しかし本日も忙しかったです。


なんといいますか、表現がしづらいけど、本日も分刻みな1日ではあった。午前中は、急な仕事で出雲に行き、現場調査でおしまい。午後は、これまた打合せやら納品やらで夕方になって、夕方はスタッフと共に某店にていろいろ打合せやらで夜になった。


夜は急に決まった次年度青年部の打合せ。次年度僕は広報委員会の副委員長なんですが、次年度のホームページその他の事で早々に会議の場を持ったというわけです。来期の強力なスタッフになる方も来て貰い、実に充実した打合せであったと思います。


しかし、なんか最近はずっと分刻みで1日が進んでまして、1日が過ぎるのがウルトラ級に早い気がしています。そんな時は体力と精神力が頼りですから、ホント頑張らないといけませんね。そんな1日でした。