Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まぁ、そうならそうしかないわな。

しかしねぇ・・・と思いました。T郷委員長は頑張ってますね。


えーっと、本日は、午前中から大手シンクタンクさんの来社を受けて自転車関係の話を延々とする。山陰経済経営研究所(詳細はこちら)さんという、合銀系の大手シンクタンクさんが自転車関連の事で取材に来ていただいた。昨日の山陰中央新報さんに引き続き今日はシンクタンクさんの来社でして、我々の事業も結構認知されたんだな・・・的な感じを受けたんです。


で、午後は本業関係で忙しく、夕方、青年部の広報委員会のT郷委員長から急な呼び出しで、夜は委員長と僕でミニ広報委員会でしたね。


委員長の話は理解できたけど、まぁ、それなら自分が青年部に所属する事もどうかな・・って感じですね。自分が考える地域振興との差があるなら、T郷委員長の思いを最大限理解しつつ、我が社は次のステップに行かないといけないかな。


まぁ、所詮自営業者には、青年部という大きな組織は無理だなって思いますね。家族がすべての我が社には、良い意味で在籍する是非を考えるタイミングになったようです。そんな1日でした。