Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

食フェスタの試食会だった。

hakthakt2011-01-13

本日は暖談食フェスタのごちそう市場試食会があった。多くのメディアで賑わい、盛況でしたね。


今朝も、起きて見ると、そとは雪景色だった。さすがに年末年始のような事はないんだけど、うっすらと積もる世界は、少し恐怖を覚えたな。この間の残雪もまだあるうちですからね。しょうがないわな・・・。


午前中は、午後の試食会の準備をあれこれして、昼前に一件打合せをこなして、試食会会場である国際交流会館に向かった。12時半ごろに到着後は、そこから14時すぎのスタートまではバタバタしたんだけど、予想以上のメディアさんで溢れかえっていたので、ちょっと安心しました。


で、その会場の様子は、右上及び下の画像のような感じです。



熱心に説明するのは、京店商店街の中華鍋を企画された、お店の方です。



昨日、マクロビスウィーツのお裾分けを頂いた、パティシエさんの商品が下の画像です。マクロビオティックのスウィーツですが、味はマジでグッド!!でした。



画像右上の「七福神鍋」をだけでなく、すべてがマジで美味いものだらけでしたので、今年の暖談食フェスタは期待できます!!その全貌は下記のアドレスをクリックしてくださいね。


第9回まつえ暖談食フェスタ公式サイト


結局16時頃までかかったけど、内容的に満足です。そんな1日でした。