Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部でした。

今の時間は日付を越えて深夜の1時30分ですね。今晩は青年部でした。ただ遅くなったのは録画していたサッカーの代表戦を見ていたからなんですけどね。


えーっと、本日は午後からしっかり雨になりました。こんなに雨が降ったのは何日ぶりだろうか・・・って思う位に久しぶりだったような気がします。で仕事の方は、午前中も午後も打ち合せが中心の仕事でしたね。


夕方から青年部の広報委員会が行っている「マー」の取材に参加するつもりでしたが、あいにくそんな余裕は全くなくて、合流したのは19時からになったんです。


19時からは懇親会と合体した委員会でして、委員会が終わった頃には、しっかりと飲み会モードになっていました(笑)。結局2次会まで繰り出したりして、家に帰ったら23時前だったんです。


そこから録画していたサッカー日本代表戦を観戦。今日は爆勝だったようで、選手もイキイキしていたように見えました。終わって風呂に入ったらもう深夜の2時前ですね。今週は早出などもあったので、これからゆっくり寝ようかな・・・。そんな1日でした。