Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部で遅うございました。

いやはや、帰宅したら0時前でした。今晩は、またしても青年部がありました。広報委員会があったのです。


今朝は、10時までの所で、明日のイベントで納品する機材の積み込みを終えて、そこから市内に移動して、その後昼前までは、銀行関係の話で終わる。


午後もいろんな打合せがあって、夜は青年部の委員会だった。青年部では、公式サイトの制作に向けた作業分担の話がメインではあったけど、結構白熱した議論になったような気がします。


しかし眠いわ・・・明日からの少年サッカーに影響があるかな・・・。風呂を出てから、リビングで寝てしまったらしく、1時前に目が覚める。疲れたけど、いい委員会ではありましたね。そんな1日でした。