Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

松江歴史館 喫茶きはるに有名芸能人がご来店でした。

hakthakt2011-05-26

本日の松江歴史館喫茶きはる(サイトはこちら)のスタッフは、超有名な芸能人のご来店があって、大喜びだったようです。社長の僕は、残念ながらその時間に間に合いませんでしたけどね(笑)。


午前も午後も6月7月の仕事の重要な打合せがあって、16時頃にメドがついた感じだった。それからイングリッシュガーデン、松江歴史館の喫茶&ショップの順番で納品と現場確認に回ったんです。




松江歴史館の喫茶&ショップに着いたのは、17時を回った頃だったと思います。今日は、BS日テレで毎週火曜日23時〜23時30分にオンエアされている「石田純一の街の達人」の収録で、石田純一本人がロケにやってきたのでした。下の画像は、その番組です(サイトはこちら)。



歴史館のスタッフの方から、事前に来店があることは聞いていたので、今日のロケはスタッフ一同楽しみにしていたんです。なんせ「ナマ石田純一」ですから(笑)。で、結果を聞いたら、I丹先生他全員がニヤニヤしてましたな。石田さんとスタッフ全員の集合写真を何枚か撮ったようなんです。ナマ石田さんは、やはり優しいいい人のようで、惹かれるのはなんとなく判るなぁ〜という社長の直感です(それだけ、女性スタッフは喜んでましたから)。


ちなみに喫茶きはるも、I丹先生も、石田さんと相沢まきさんからサインを貰ったようですが、I丹先生のだけは石田さんの感謝の言葉がしっかり書かれてました・・・。右上の画像がその色紙なんです。さすが現代の名工。芸能人も感激する上生菓子なんですね。っていうか石田純一って読めないんだけど・・・(笑)。



オンエアは来月の中頃のようです。皆さん、是非ご覧下さいね!そんな1日でした。