Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム2011サイトアップしました!

hakthakt2011-05-25

いやーお待たせして大変申し訳ありませんでした。今年も飯南ヒルクライム2011を開催いたします!!皆さんのご参加お待ちしております。


えーっとですね。それでも昨年よりは約1週間早くサイトをオープンできたんです。でも本当はゴールデンウィーク明けにはアップしたかったので、自分的には2週間遅れたような気もしています。


ただ例年この時期ではありますし、年々ちょっとずつですがサイトアップが早くなっておりますのでご容赦ください!!サイトはこちら↓↓↓です。


http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/


で、肝心の今年のサイトなんですが、画像右上がそうです。昨年の激走の様子がヒシヒシを感じられる画像満載で皆さんの期待感を煽ってくれます!!肝心のコースマップは下のような感じ。



ちなみに、昨年の総合優勝者はゼッケン 115番の方でして、香川県の方でした。タイムは34分0.456 秒でして、平均時速は 22.94 キロでしたが、その前の2009年は33分58秒でしたので、34分の壁を破れるかどうかが優勝ラインかもしれませんね。ま、自分の足にはさっぱり縁がない話ですけど(笑)。2010年、2009年のリザルトはトップページで確認してください。



今年も是非暑い夏にしましょう!F間理事が飯南町で待っております!そんな1日でした。