Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

入梅したようですね。

どうやら昨日、松江は入梅したようです。なので今日も雨モードでした。


昨晩は、サッカー日本代表戦を録画で見た後に、始まっていたユーロ2012もちょっとだけ見てしまったせいで、かなり寝不足気味ではありました。それでもこどもたちをサッカーの練習に送っていったら、ちょっとフライングでして、低学年の練習時間に送ってしまいました(笑)。まぁ、9時半から12時までできるので、行きたくて大騒ぎしていたこどもたちには丁度いいだろう。


送った後は一旦帰り、再び爆睡。1時間以上死んだように寝て、その後は再びお迎えです。自宅に帰ったら、12時半過ぎでして、昼食後は、急いでイングリッシュガーデンに向かった。


この土日をもってローズフェスティバル2012は終わります。おかげさまで、今年は多くのメディア取材があったので期間中は多くの来園者で賑わいましたね。それに期間中はほとんど雨にならなかったのも良かったです。


急いで行った理由は、いつもお世話になっている「GMCクインティナ」さんのコンサートがあったからです。その様子は下の画像です。



相変わらず素晴らしい演奏でして、会場の皆さんは、満足そうではありました。


その後は、歴史館の喫茶とショップを確認したりして、そこからは完全オフにしたんです。天気の方は、昨日から梅雨入りしたこともあって、ずっと不安定でしたね。でもこの時期雨がないと、草木も育ちませんので、しょうがないと思います。できれば土日は曇りや晴れでいけるといいなとは思いますけどね(笑)。そんな1日でした。