Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も定例会で走りました。

日曜日の今日も、午前中はロードバイクで走りました。今年はこどもたちのサッカーが結構暇なので、走る時間ができていますね。


今朝はH.C.C.Sの定例会。8時には市役所に集合。今日は6名の参加でして、ゆる班的なサイクリングです。但し僕も他の皆さんも午前中で切り上げないといけない用事があったので、とりあえず東進して本庄の道の駅まで行く。下の画像は、道の駅での様子です。




本庄道の駅の後は、北浦海岸、野井の海岸線、チェリーロードと走り、マリンゲートしまねに着いたら10時半!そのまま仲間と一緒に走ったら、こどもたちのサッカーの送りに間に合わない恐れが出てきたので、そこから御津方面に行く仲間と別れたんです。その後、峠越えをして持田に降りて、テクノアーク周りで、伊勢宮通り竪町通過で11時10分に自宅着です。本日は60キロちょっと走って、平均速度は25キロ弱でした。


天気が曇りだったこともあって、随分走りやすかったですね。また、今日は「フロントアウター縛り」で走ろうと決めていまして、結果それでしっかり走れたので、ちょっとは成長したのかもしれません。


帰った後は急ぎシャワーを浴びて着替え、昼食を食べて会場に向かった。肝心の練習試合はジュニアユースもあったようでして、ジュニアの試合までには時間があったので、その間イングリッシュガーデンに行く。


今日はローズフェスティバル2012の最終日でした。曇りがちな感じではありましたが、観光バスの団体客もあったりで、14時頃はかなり賑わっていました。下の画像は、クラブツーリズムの団体客に対して副所長がガーデンツアーをしている様子です。お客様はかなり満足そうでしたので、良かったですな。



あれこれ指示を出した後は、サッカーの練習試合会場に戻る。結局そのまま夕方になってしまい。本日はおしまいです。でも今年はかなり走る時間が出来ています。こどもたちのサッカー関係が意外に忙しくないからでもあります。こどもたちは残念でしょうが親的にはちょっと嬉しいですな(笑)。そんな1日でした。