Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

家族デーではあったけど、マジで寒かった。

hakthakt2011-02-20

実に1ヶ月以上ぶりに完全オフな日曜日になった。午後は少年サッカーの練習試合だったけど、マジで寒かったですわ。


なんか、ホント久しぶりに完全オフになった。そんな、午前中は、嫁さんと2人で米子に野暮用で行く。その間こどもたちは家で留守番。ほとんどとんぼ返りで帰った後は、自分だけイングリッシュガーデンに行く。


昨日から始まった「クリスマスローズフェア」はそこそこの賑わいがあった。なので天気もいい本日は、余計に頑張ってほしいなとも思いつつスタッフと軽く話しをしたりで、家に帰った。右上の画像は、様々なくりますローズを展示しているコーナーの様子です。


午後は、こどもたちの少年サッカーの練習試合の見学。こどもたちは病み上がりではあったので体調を心配してはいたけど、昨日、「2年3年もありますから・・・」みたいな話でもあり、連れてきたのです。が、まぁ、ほとんど出番もなく終わった。所詮5年生の試合なのでしょうがないけど、昨日とは違い、晴れてはいるものの、冷たい風が吹く中でして、それなら病み上がりのこどもたちにはちょっと厳しい環境だったかもしれないな。


その後は家族でのんびりテレビをみたり、家族ミーティング的なまじめな話をしたりと、完全家族デーになったと思いますね。そんな1日でした。