Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

UEFA ユーロ2012 見過ぎかも・・・。

なので今日は結構眠かったです。なんせ三日連続でしたので(笑)。


昨晩は、UEFAユーロ2012 スペイン対イタリアでした。金曜日の深夜から始まったユーロ2012ですが、その開幕戦を、飲んで帰った後、さらに録画で日本代表戦を見た後で、ちょろっと見たんですね。


で、昨日(というか土曜の夜)はドイツ対ポルトガルを4時位からしっかり見て、その後元気にロードバイクで定例会に参加です。60キロ走って、午後は仕事やこどもたちのサッカーにつき合ったりでヘトヘトに疲れているはずなのに、昨晩もスペイン対イタリアをフルで見てしまいました(笑)。


あたりまえですが、当然仕事はありますし、今朝から多少の眠気を引きずりつつネット関係の仕事を延々と15時頃までです。途中の昼食時も食後に眠気は襲ってきたりしつつ、なんとか仕事は納めた感じですかね(笑)。


でもさすがに、夕方こどもたちをサッカーの練習に送って行った後は、自宅でしばし仮眠です(笑)。ま仮眠といっても20分位仕事机で死んだように硬直していただけですけどね。


今晩のフランス対イングランドはさすがに無理だな〜。でも見てしまいそうで怖くもあります(笑)。そんな1日でした。