Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

テレビは不完全燃焼だったな。

hakthakt2010-02-06

テレビとは、サッカーの代表戦の事です。ホントあんな試合なら、こどものサッカーの試合の方がよっぽど面白いですな。


本日は土曜日です。今日のサッカーの練習は11時からという事もあって、家族でゆっくりスタートする。サッカーに送ってからは、後半だけじっくり見た。低学年のみの練習だったので、ほのぼのした雰囲気だったな。


帰ったら1時過ぎで、そこからイングリッシュガーデンやら、事務所での仕事などを夕方までして、仕事はおしまいにした。


年末にお歳暮で貰った北海道産の毛ガニがなかなか減らないので、三杯ほどでグラタンを作る。画像右上がそのグラタンです。黒っぽく見えるのはマッシュルームなんです。さすが毛ガニ三杯なので、濃厚な味になって大変美味美味。で、サッカーアジア選手権を応援するも、マジでなさけない試合内容にがっかり・・・。こどもたちも不満爆発でしたね。


ほんと最近、こどもたちは代表戦よりもプレミアリーグの方が好きです。やはり世界のトップリーグですからね。全然面白さが違いますわ・・・。そんな1日でした。