Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子どものサッカーの応援にもちょっと行けた。

今日も基本は仕事でしたが、合間にこどもたちのサッカーのリーグ戦にもちょっと行けた感じです。


早朝から、こどもたちのサッカーのリーグ戦があったので、かなり眠くもあったけど、8時には附属小学校に送る。送った後は大急ぎで、斐川倉庫に備品を引き取りに行き、戻ってきたら第1試合が始まっていたので10分ばかり観戦して、嫁さんと家の用事をちょっとこなす。


その後12時からの第2試合には間に合ったので、それを1時間ばかり応援して、家族の時間はおしまい。ちなみに下の画像は第2試合の様子をビデオ撮影して、その映像のワンカットです。



帰って昼食を摂った以降は、イングリッシュガーデンと歴史館の喫茶&ショップを回る。どちらも、10月の行楽シーズンにではあるものの、ちょっとだけ少ないかな・・・。でも通常月よりはいい感じではあります。


で、終わって家に帰ったら16時頃。さすがに先週土曜日までの疲れが蓄積してまして、そこから小1時間は仮眠する事にしたんです。目覚めてからは、嫁さんと買い物に行ったりで、今日はおしまいです。結局完全なるお休みは、やはり今日もなくて、12月に入らないと正直厳しいですね。それまでは体調万全でこなしましょう!そんな1日でした。