Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日本酒一気の送別会でした。

えーっと、本日は、青年部の仲良し某会員さんが会社の事情で転勤することになるらしく、その送別会でした。ちょっとやり過ぎた感もあるかな(笑)。


今日は、最近の激務で、朝6時半まで完璧に寝てたんだけど、なんと今日はこどもたちが「なかよし遠足」で弁当だった!ガバッと起きて、30分でなんとか弁当を作ったけど、いやー危なかった・・・。下の画像は、慌てて作ったお弁当です。



終日、テンポ良く(つまり休みなく)仕事してましたね。唯一ゆっくりできたのは、昼食の時間帯にコンビニで弁当を買って、事務所で昨日のこどもたちのサッカーの試合の映像を見ていた時間位かも・・・。で夕方になってしまい、本日のメイン行事である「青年部某氏の送別会」で19時には東郷くんのお店に集合です。


で、某氏の送別会は、昨年一緒に仙台に視察旅行に行った時の感動を再びといった感じで、仙台の名酒「浦霞」を堪能する送別会のはずでしたが・・・・。見事いつも通り、ヤバい飲み会by青年部広報委員会になってました(笑)。一応、送別会ですけどね・・・。



ちなみにバニーは「てつぺい君」もちろん男児です!まぁ、そこは、いつも通りアホな青年部広報委員会ですので、またしても「浦霞」一気を繰り返す、イベント会場の如くになってましたね。上の画像は2次会の様子です。


他のメンバーはまだまだ絶好調なんでしょうね。盛り上がってほしいものです。そんな1日でした。