Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

う〜ん慌ただしかった。

確か今日は大きな予定がないはずだったけど、終わってみたらかなり慌ただしかった。


本当なら、ゆっくり企画書を書こうかなと思っていたんです。でも、そんな事は全くできませんでした。午前中は、朝から急な来社が1件あって、終わってやれやれと思い、イングリッシュガーデンに向かった。


ガーデンではカフェでおとーさんやスタッフの方々と昭和初期頃の暮らしぶりなんかの話で盛り上がっていたら、ラウの秋森くんやら、偶然来ていた青年部で一緒のFくんなどにつかまり、あっという間に12時を回る。


長引きそうな話を途中で切り上げて、急いで飯を食って帰り、事務所で午後からは、やまねっち理事と石見グランフォンド関係の話を延々とする。その後雲南市に出かけ、夕方まで打ち合わせだった。


夕方帰ったら、学童保育の会合に急遽出かける事になって、大慌てででかけて、8時まで。なんか慌ただしかったわ・・・・。そんな1日でした。