Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

食フェスタの出店者説明会とか。

まぁ、今日も終日いろんな仕事があって、またしても終わりは23時ですな。いやはや大変なんです。


なんか最近のブログにはやたら食フェスタが出てきますが、当然仕事はそれだけではないのです。いろんな事を抱えてまして、その大きなものが今週に連発して集約されている部分があります。明日以降は、NPO法人サイクリストビュー関係で非常に重要な事が連続しています。神経が擦り切れるほどテンションが高くなっていますね。


で、来週も食フェスタ本番とか、その他の仕事もあるので、マジで今月は厳しい状態になってるな〜。こんな時に風邪とかインフルエンザとかはマジでやばいので、体調管理もしっかりしないといけないし・・・いろいろナーバスになっています。


今日は今週の大ヤマのひとつであった「暖談食フェスタごちそう市場出店者説明会」があった。14時からではあったけど、13時過ぎから準備をして、終わったのは15時半すぎだった。大きな問題も無く終わったので、やれやれではあったな。


なんか文章も支離滅裂気味なので、これぐらいにしよう・・・。そんな1日でした。