Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

掲載、本当にありがとうございました。

昨日のグルメフォンドin美郷2016の様子が、地元紙に掲載されたんです。


昨日の疲れもあったけど、要はずっと休まず本番が続いているので、積もり重なった過労のせいで、朝から全身がだるかった、


それでも5時半には起きて子供たちと奥様のお弁当作りから、毎日の日課がスタートです。疲れていても、仕上がる時間は変わらずで、そこから朝食作り、朝食になって、新聞を見ていると、昨日の記事を見つけたんですね。



昨日、大会中に取材も受けましたが、案外と大きな記事にビックリで、嬉しかったですね。取材を受けた内容も掲載されていましたよ。山陰中央新報様、掲載、本当にありがとうございました。


その後は、いつも通りの忙しさで夜になったかな。


そんな1日でした。