Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

深夜の封入作業でした。

家族が揃った深夜から、グルメフォンドin美郷の開催要項封入作業をしたんです。


土日が結局仕事モードでしたので、今日ぐらいはのんびりしたくもあったけど、たまたまこの土日が仕事だった奥様が休みをとっていたので、昼食を2人でのんびり食べに出かけたぐらいが息抜きだったかもしれない。


午後も、すること満載で、チラシの納品からガーデンで起きたトラブルの確認やら、いろんな仕事の段取りやら、グルメフォンドの開催要項などの準備やらで、気が付いたら20時前になってました。


こどもたちが後期トレセンの選考会に行ってましたので、近所の総合運動公園に1時間ばかり息抜きに見にいったりして、こどたちより先に自宅に帰り、封入作業の準備をしたんです。


で、子どもたちがトレセン選考会から帰ってきて、晩御飯と風呂を終えて10時過ぎから、家族四人でグルメフォンドin美郷の開催要項の封入作業です。




今年は過去最高で昨年から110近く増えていて300人オーバーですが、それでもチームワーク良く50分ぐらいで完了です!



明日発送します!よろしくお願いします!


そんな1日でした。