Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もサッカー観戦だった。

この土日はのんびりサッカー観戦できて気分転換できたと思います。


昨日は、子供たちの先輩、高校サッカー部の応援でしたが、今日は午前中、子供たち3年生最後の大会「2016U-15島根県サッカー選手権大会」の準決勝があって、その応援でした。


朝の9時半から、近所の総合運動公園サブグランドでしたが、メインの陸上競技場では、昨日惜敗した相手が、立正大学淞南高校との準決勝が10時からあったので、試合中は、そっちの大応援が中学生の戦うピッチに響き渡ってましたね。



昨日とはうって変わって、冷たい風が吹く肌寒い天気でしたが、結果は危なげなく勝利です。


新人戦から始まって、ここまでリーグ戦を含むすべての公式戦で、島根県内の公立中学には一度も負けることなく、1年間が終わりました。決勝は、クラブチームとになります。異例の12月中旬開催の決勝戦が楽しみです。


終わって、午後は、完全に仕事モードにチェンジです。本来ならば、午後もゆっくりしたいのですが、今週末が半端ない忙しさなので、そんな訳にはいきません。


途中、ガーデンに寄ってみると、毎年の定番になってきた「子ども美術展」が今年も賑やかに開催されていましたね。いい感じでしたよ。



そんな1日でした。