Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの県リーグ観戦だった。

早朝から浜田に出かけて。久しぶりの子供たち高校サッッカー県1部リーグ観戦でした。


今週末は設営撤去の現場がありますけど、それはスタッフに任せて、オフにしました。社長もしっかり休みを確保できるようになるのが理想ではあります。


そんな本日は、子供たちが出場する高校サッカー島根県1部リーグ、明誠高校戦を応援に、早朝から奥様と自宅を出発し、9時半には会場である浜田市の西部フットボールセンターに到着です。



かなりの劣勢でしたが、後半追いついてなんとかドロー。これで1部残留になりそうかな・・・。しかし今日も暑かったですね・・・。


終わり次第、松江に向けて出発、夕方からでも仕事をしたかったのです。とりあえず仁摩まで帰ってきて、昼食タイムとしました。お店は、以前大田市の方に紹介してもらった、仁摩の「おさかな処 料理 かめや」さんです。



やっぱり、仁摩といえば、ここですね〜。定番の「かめや定食」。魚ウマ!奥様も絶賛です!


その後は実家に寄ったりしつつも17時前に帰宅して、そこからまた仕事モードです。


そんな1日でした。