Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もサッカー応援。

昨日に続き、本日もこどもたちのサッカー応援です。


今朝はそれでも日曜日らしく平日よりはゆっくり起床して、日課のウオークトレへ。終了後は着替えて、仕事に入る。本日の県リーグ開催会場は、すぐ近所の松江商業だったので、ギリギリまで仕事してから奥様と観戦に向かいました。


12時からの試合でして、その前の試合が多少長引いいたので、予定よりはちょっと遅れて始まったかな。相手は、県リーグ首位の高校ですので、当然苦戦は予想されました。


それでも、結果は0−1での敗戦。思った以上にやれている部分もあったな。得点チャンスも結構ありました。失点は残念でしたが、後半ラスト15分は連戦の疲れが顕著で、防戦一方になった感じでしたが。後半は0点で凌げたので良しとしましょう。


これだと、選手権は優勝候補筆頭チーム以外は混戦になるかもです。決勝まではどこもチャンスがあるんじゃないかな・・・。


そんな事も考えつつ、試合終了後は、また仕事モードに復帰です。結局仕事になったけど、いい息抜きのできた週末でしたね。


そんな1日でした。