Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

近くの高校でリーグ戦。

連休4日目は、子供たちの県リーグ第4節でした。

 

雨が心配かもと思いつつも、なんとか降らず、曇りな本日、連休も4日目に入りました。

 

今日は子供たちサッカー部のリーグ戦第4節が、近くの松江農林高校であり、農林との試合。奥様と準備して応援に出かけたんです。

 

子供たちのサッカー部、新ユニフォーム、アウェー用も本日お披露目となったのです。新しいユニフォームは「umbro」なんです。

 

f:id:hakthakt:20190503184433j:plain

 

なんかデザインが「ラージョ・バジェカーノ」に似てますが、ラージョはKELMEなので違います。

 

今日も圧勝。子供たちも頑張って勝利に貢献で4連勝です。1部単独首位です。

 

そんな1日でした。