Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新元号になりました。

元号になりましたね。「令和」時代は多分、弊社の時代です。

 

まぁ、そんなビッグマウスは笑われると思いますが、社長的にはちゃんとここまで考えて来ています。なのでテキトーではありません。

 

これからの時代「令和」では先が読めないことが今はありますが、ここ3年間で築き上げた新しいカラーは、まさにこれからの「新しい時代」のニーズだと自覚しているからです。

 

じゃぁ、具体に何なのか?と言われると、他言無用にしますが、今弊社としては売上の一部のレベルのものですね。でもそんな部門が急速に伸びているのは事実です。

 

弊社の行なっている様々な事業自体が時代のニーズに合致していますし、基本一般の皆様に、「モノ」ではなく「コト」によって「感動」や「笑顔」を提供するのが弊社なんですから。

 

そんな1日でした。