Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨模様でのんびり。

連休の3日目は、奥様と完全オフにしました。

 

子供たちも今日は軽いトレーニングで午前中には帰ってきました。なので昼前から奥様と二人で皆生の日帰り温泉「オーシャン」(こちら)に出かけました。

 

ゴールデンウィーク前までお互い激務でして、この10連休は僕が仕事があったりしますし、子供たちも試合続きですから特に旅行などは考えていません。

 

なので、日帰り温泉で、ランチ、入浴、タイ式マッサージをして、最後は漫画コーナーでコミックを読んでダラダラ過ごしましたね。お互いいい気分転換になりました。

 

夜も家族でまったり過ごせたので、ある意味一番贅沢な時間だったと思います。

 

そんな1日でした。