Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

てわるさウィーク2018が始まりました。

今年も始まりました!「てわるさウィーク2018」。今年も素晴らしい立ち上がりです。


ゴールデン後半4連休の大一番はなんといっても「てわるさウィーク2018」です。昨日の設営は顔を出せなかったのですが、今日は午前中の子供たちのサッカー県1部リーグの試合観戦の後、ガーデンに向かったんです。


会場は、物凄い熱気で溢れかえっています。今回は9回目で過去最高の出店者数です。主催の実行委員会さんも大喜びでしたね。



そして、風は強いものの園内もいい天気で大勢の来園が草花を楽しんでおられました。



「てわるさウィーク2018」H5日までの3日間開催!明日も大爆発間違いなし!ご来園ありがとうございます!


そんな1日でした。