Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

超大型懇親会の準備だった。

明日は、イングリッシュガーデンにて大型医学会の懇親会があるんです。その準備がメインでしたね。


今朝は8時にはイングリッシュガーデンに入り、テーブル設営から始める。10時前にはホテルの方々が準備に入るので、それまでにテーブルの設置だけはこなしておきたかったんですね。スタッフと共に作業をしてホテルの方々が来園された時には、完了してました。


それで一旦ガーデンを離れて、自分は子どもたちの市総体を応援に行く。今日は予選リーグ2日目でして、午前中の1試合のみ。今日もチーム皆頑張ってましたね。子どもたちもフル出場しておりました。


終わってから家に戻り、弁当を持たずに帰ってくるこどもたちの昼食を作り、帰ってきてから皆で食べてその後は、午後の仕事です。打ち合わせと歴史館をの様子を確認してからは、ガーデンに戻り、閉園近くから本施工に入りました。


テーブルセッティングはホテルさんがされていたので、弊社は屋外のテントや園内全体にステージの音が広がるような仮設音響設営など、あれやこれやをこなしたら18時を回ってしまいました。なんとか今日時点で仕上がったものが下のものです。



回廊も当然料理が並びます。なんせ千人近くが参加する超巨大懇親会なんです。



園内には、調理テントまで並んでいます。ホント規模が半端ないですね。



大手ホテルさんの下で、機材設営はほぼ完成!明日は仮設電気工事から料理等の搬入、準備、そして本番です。


イングリッシュガーデンでは、大型パーティから、レストランパーティまで、ご要望に応じて対応致します!


そんな1日でした。