Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

段々いい感じになってきています。

やはりこれからのシーズンがイングリッシュガーデンのベストシーズンですよね。庭の草花がいい感じになってきています。


気がついたら、もう金曜日です。第2回のグルメリレーマラソンは明後日開催まで近づいてきました。なので本日の大半はその準備に追われる感じです。


昼過ぎにガーデンに納品に行ったんだけど、あまりにいい天気ですし、しばし園内の様子をチェックです。今は藤の花が綺麗に咲いています。落葉樹の新葉も初々しい新緑で来園者を迎えてくれますね。



いっその事、芝生広場で寝転んでみたい衝動にもかられましたが、そんな時間は毛頭なく、次の用事でガーデンを後にしました。


来週末からゴールデンウィークですね。今年はかなり長い休みになりますので、多くの来園者にこのガーデンを楽しんで欲しいものですね。


そんな1日でした。