Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は夜まで会議だった。

今日は、ずっと会議でしたね。おかげで午後からは何も作業できなかった。


それでも午前中は、午後から会議が2つ連続であることがわかっていたので、銀行へ出向いたり、しないといけない段取りはこなしたはずだった。


その後、13時半から、来月の大型イベントの件で定例会議に出席。いよいよ迫ってきたので、全体像が鮮明になりつつあるし、細かな詰めが沢山あるので、議論は当然長引いた。


次の会議は17時からだったから、それまでには終わるだろうと思ってたけど、結局次の会議15分前でも終わらず、事情を説明して、次の会議会場に移動です。


ここでも議論はひたすら続き・・・終わったのはなんと20時であった。いやはやホント、大変で、相当疲れわ・・・。自分会議は好きではなく、会議になっても1時間以上は無意味と思っているので、余計に辛くもあるのかもしれない。


それでも前半の会議は議題多数だったのでこれはしょうがないですね。夕方の方は、もっと要点のみでコンパクトになるはずですけど・・・。


そんな1日でした。