Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

高校総体が始まりました。

今日から、高校総体サッカー島根県予選が始まりました、。二人とも頑張ってましたね。


昨日から前泊で浜田入りしているチームではありますが、我が家は前泊する暇もなく、今朝7時半過ぎには松江を出発。会場である島根県立浜田高校に到着する。


子供たちは、揃って先発し、フル出場。苦戦するも、2-0で完封勝利!
初戦は、2部リーグながら、実力ある出雲商業。なかなかペースが掴めない中で、後半、FKから先制すると、5人目の1年が入ってからは、先日のlega novaと同じ躍動感溢れるサッカーになり、2点目!


最後の1年生が入って、なんと1年生がピッチ上に7人で試合終了。後半はナイスゲームでした。



明日は、えびだい100のチャリサポートがあるので、応援に行けませんが、頑張って欲しいものです。


そんな1日でした。