Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

毎年恒例の打ち上げがあった。

夕方から、毎年恒例となった「石見グランフォンド」の打ち上げで大田市久手町の久手まちづくりセンターでした。


週末の金曜日になりました。相変わらずバタバタといろんな仕事をこなしつつ、ガーデンの様子も確認したり。その様子は午後になって見に行けたんですが、夕方に大田に向かうので、かなりタイトな動きになってはいました。


で17時過ぎのJRに乗り込んで、開催時間ギリギリに久手駅に到着。夕方からは、毎年恒例となった「石見グランフォンド2017打ち上げ」です。発着会場である久手地区の皆さんとです。



今回も盛会に終われたのは、スタート・ゴール地点である久手地区の皆様のご尽力によります。もちろん道中は、各地域の皆様の多大なる「おもてなし」があっての事です。


毎年毎年このような事をしていただき、感謝しかないです。来年も地域の皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!ありがとうございました!


そんな1日でした。