Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちのインハイが始まりました。

子供たちの2回目のインターハイ島根県予選が始まりました。


この週末は、本番はなく、イングリッシュガーデンのローズフェスティバルがピークを迎えるのみですので、そこはスタッフに任せていて、日曜は本社スタッフで、昨年に引き続き「えびす大黒100キロマラソン」のサポートがあります。


そんな本日は、10時すぎに奥様と松江を出発して、子供たちの初戦がある浜田に向かいました。昼食を含めて3時間ほどで西部フットボールセンターに到着して準備をして、14時半からの試合を他の保護者さんと応援です。


試合のほうは、一瞬ヒヤリとする場面もありましたが、まずは無難に勝利!で、明日の2回戦は午後から強豪とマッチアップです。



でも、僕は明日早朝から「えびす大黒100キロマラソン」前半部分激坂56キロの自転車班で先頭付近を走行するので、それ終わりから浜田に向かいます。なので、終了次第大急ぎで松江に戻って準備です。


公大はフル出場で、斗也は後半早い段階から。斗也はインハイ初ゴールもヘッドで決めて、明日に弾みがつく内容でした。


明日も頑張ってほしいものです。


そんな1日でした。